今日は大宮まで電車に乗ってお出かけです。

下肢静脈瘤の手術をしてから約3か月・・・

最後の診察に行ってきました。



予定の時間より早く到着したのですが、すぐに診察室に呼ばれました。

橋本先生が笑顔で現れ、モニターを使って診察してくれました。

血管のボコボコがなくなったことを一緒に喜んでくれ、血栓もできてないことを確認しました。

「経過は順調」、、「これで完治」ということになりました。(^^)/



最後の「sirouさん、もう筋トレしても大丈夫ですよ!」という先生のお言葉が印象的でした。

このブログ、見てくれてたんですね。(*^_^*)



私がお世話になった下肢静脈瘤の専門病院はこちらです。


DSCN1545




にほんブログ村 病気ブログ 下肢静脈瘤へ
にほんブログ村